三浦理恵子 さんに教わる、40代も魅力的であり続けるためのアゲ活

2015年10月29日(木)、第2回となるベストハリ肌ニスト受賞式が行われました。

ベストハリ肌ニストとは

20~50代の一般女性を対象にドクターシーラボが実施した“魅力的な40代女性タレント”についてのアンケート調査で1位に輝いたタレントを表彰する賞で、今回で2回目の表彰となります。第1回目の受賞者は武田久美子さんでした。

三浦さん「大切なのは毎日続けられる美容法を見つけること」

日頃行っているアゲ活について語る三浦さん

第2回目のベストハリ肌ニストに選ばれたのは、最近ご結婚され幸せオーラでキラキラと輝いている三浦理恵子さん。

真っ赤なドレスで登場し、男性のみならず、女性も虜になるほどの美しさで会場を圧倒していました。 三浦さんのアゲ活について伺うと・・・

三浦さん「毎日続けられる美容法を見つけることが大事。毎朝、毎晩必ずお風呂に入ることと、自分で行うボディマッサージは、10年以上欠かさず続けています。最近はホットヨガにもハマっていますね」

お風呂、マッサージ、ホットヨガ…どれも代謝をアゲるのに欠かせない習慣ですよね。

さらには、「毎日拭き掃除をしたり、引き締め効果も出るように意識しながらやっています。家の中の掃除が自分の中では一番気持ちも上がるし、家もキレイになるし、自分も引き締められる」(三浦さん)と、日々行っている美容法を教えてくれました。

家の中もキレイになって、自分の気分もアガる…面倒と思わずに見習いたいアゲ活です。

また、食べ物についても「なるべく海藻とか野菜とか、きのこなどを食べるようにしています」(三浦さん)。

海草は低カロリーなのにビタミン、ミネラル、食物繊維など、不足しがちな鉄分やカルシウムを豊富に含む食材。きのこには抗酸化作用があり、アンチエイジングにぴったり。さすが、食生活もぬかりなくアンチエイジングされている三浦さんでした。

アゲ活とは

武田さん「保湿を制するものが美を制する」

三浦さんにエンリッチリフトバンドをつけてもらう武田さん

プレゼンテーターとして登場したのは、元サッカー日本代表選手の武田修宏さん。武田さんにもアゲ活について聞いてみました。

「保湿は常に欠かせませんね。保湿を制するものが美を制するので」(武田さん)。 また、「ネイルサロンにも通っていて、爪のケアも怠らないよう努力しています」(武田さん)

と、女性並みの美意識の高さを披露してくれました。

また、YouTubeで話題の『エンリッチリフトバンド』を三浦さんにつけてもらった武田さん。

「ひんやりして気持ちいい! 外した瞬間スッキリした」(武田さん)とコメント。 エンリッチリフトバンドは男性の心もつかむアゲ活アイテムですね。  

 

ベストハリ肌ニストは魅力的な40代女性タレントを表彰していますが、ドクターシーラボでは魅力度をあげたい一般女性を応援する『GOLDEN LIFT AWARD』を開催しています。

ただいま絶賛エントリー受付中。グランプリには豪華賞品が用意されていますので、アゲ活しているみなさん、ぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか。

GOLDEN LIFT AWARD