ウェザーニュースコラボアゲ活 「アガる写真」コンテスト1位に選ばれたのは・・・?

気分をアゲるリポート第1回写真コンテストNo.1は、神奈川県秦野市ちむらさん投稿のこちらの1枚

24時間お天気情報を動画で配信している「ウェザーニュース」とのコラボ写真コンテストNo.1が決定しました!

第1回グランプリは、神奈川県秦野市ちむらさん投稿の富士山とすすきの郷愁たっぷりの1枚

24時間お天気情報を動画で配信している「ウェザーニュース」。

10月12日(月)〜10月18日(日)まで、SOLiVE24の番組内で「気分をアゲるリポート」と題し気分がアガる写真を1日1枚SOLiVE24視聴者が投票で選ぶ、アゲ活写真投稿コンテストが行われました。

SOLiVE24視聴者に選ばれた7枚の写真から、みなさんの気分がアガる1枚を選んでいただきました。

グランプリに選ばれたのが、神奈川県秦野市ちむらさん投稿の1枚。夕焼けに染まった富士山と、秋の気配を感じさせるすすき…。郷愁と季節感たっぷりの作品でした。うーん、アガります!

第2回コンテスト、下記にて開催スタート!

今回も珍しいエゾリスをとらえた自然見あふれる一枚や、飛行機と夕日のコラボなど、見ごたえあるアガる作品が目白押しです!
みなさまの投票お待ちしております!

第2回 気分をアゲる写真投票コンテスト!ウェザーニュースコラボアゲ活