武田修宏さんが西川史子先生に公開プロポーズ? 第2回 GOLDEN LIFT AWARD授賞式レポート

武田修宏さん、西川史子先生がスペシャルゲストに登場

2016年4月14日、都内でドクターシーラボ「第2回 GOLDEN LIFT AWARD」授賞式が行われました。

「GOLDEN LIFT AWARD」は、リフトアップを目指す参加者が、日頃の肌のお手入れの様子をブログに公開。期間中により肌をリフトアップさせた女性を表彰するアワードです。

GOLDEN LIFT AWARD

「GOLDEN LIFT AWARD」は、ドクターシーラボ城野会長の開会のあいさつで幕を開けました。

そしてスペシャルゲストには、元サッカー日本代表の武田修宏さん、タレントで医師の西川史子先生が登場。お二人は20年来の知人ということで、仲睦まじく笑いの絶えない表彰式となりました。

西川先生「受賞者も使った、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは張っている感じと、浸透感がすごい」

「GOLDEN LIFT AWARD」2回目となる今回は、20~60代までの女性3人が年代別グランプリとして表彰されました。

20~30代部門の受賞者はしょう☆りんさん(写真右から2番目)。武田修宏さんにエスコートされ、春らしい淡いグリーンのドレスで登場です。続いて、40~50代部門受賞者きゅこさん(写真右から3番目)の登場。大人の女性らしい真っ赤なドレスが印象的。そして60代以上部門のグランプリに輝いたのは、紗記さん(写真右から4番目)。60代とは思えないハリと艶で、会場からも驚きの声が上がっていました。

しょう☆りんさん、きゅこさん、紗記さんには、賞金10万円とアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXが1年分、有名カメラマンによる撮影が賞品として贈呈されました。

受賞された3人の女性を見た武田修宏さんは、「ドクターシーラボにサポートされ美しくなったみなさんは、輝き自信に満ち溢れている。そんなみなさんを見ると、僕らもハッピーになれる」とコメント。

受賞者たちも使っていたアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを試した西川史子先生は、「もう、張っている感じと、浸透感がすごい! 城野先生は我々皮膚科医の憧れの存在で、ご尊敬申し上げている。そんな先生が開発されたものだけあって、実績も実力もあるなと思いました」とコメントしました。

西川先生も太鼓判を押すアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

愛の記念日にちなみ、武田さんが西川先生に公開プロポーズ! 結果は・・・?

さて、4月14日は愛の記念日「オレンジデー」ということもあり、武田修宏さんの選んだプロポーズの言葉を西川史子先生へ伝えるコーナーが用意されました。

武田修宏さんはどんな言葉でプロポーズしたのか、西川史子先生はプロポーズを受け入れたのか・・・?
授賞式と公開プロポーズの模様は、下の動画でご覧下さい(公開プロポーズの場面は36分ごろ)

オレンジの化粧水といえば、VC100エッセンスローション